応援コメント

2023年 1月1週目」への応援コメント


  • 編集済

    今期は 私アニメ 言うほど
    ちゃんと観てないので

    ココに 期待しておきます(≧∀≦)

    ただ いつも 過去作
    ワードに 目が 行きがちでw

    今回だと あの時代好きだった
    ワーズワース(^^)

    東京レイヴン ズのアニメ版
    終わり方 悪くないけど 続きとか
    気になる系 やめて(^^)

    サムライチャンプルーは
    EDが好きでした。 放送時間変更 ネック

    私は 感情 が ノル 揺さぶられる
    作品が 基本的には
    好きな 傾向に あるかもですね(^^)


    昔の作品は 良かった 。

    私が好きな作品は
    意見の分かれる ステプリ
    スクラップド プリンセスや

    境界線上のホライゾン。

    プラスティック メモリーズ

    ギアスは 何だかんだ 好きですし(≧∀≦)

    Key作品は よりけり

    漫画 ポップの大冒険とか

    サイバーフォーミュラ ova シリーズ 加賀推し

    ガイナ トップをねらえシリーズ
    エースをねらえ パクリ的なトコも含めてw

    アニメの まほろまてぃっく 最終話以外
    最終回で 私の中から 名作や良作が 消滅しましたw

    あとは なんでしょ
    キー ざ メタル アイドル などetc

    私の作品の ベースは ココだけの秘密

    この世の果てで 恋を 唄う 少女
    Yu No を ベース基盤として 進行しております。

    追加
    ですね あれを 超えたいんですけど
    私の拙い執筆で、ゲームの映像や声
    ありの作品 には 遠く及ばない…

    リメイク版 のゲームも やっていないので
    なんとも なのですけどね。

    そう言えば アニメでも 大分 後の時代で
    やってましたねw 忘れてました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    yu-noですか。
    あれは宝珠集めてる間はよかったんですが、一本道に入ってからどうしようもなくなりました。
    あそこもゲームしていてくれれば、と残念になりますね。