応援コメント

1-4【初戦闘と初勝利】」への応援コメント

  • 読み合い企画から。

    スケルトン相手に下心ある例えを使っているなぁと思えば、まさかの女性個体とは。この大草原に一房の草を添えておきましょう。

    こうまでしてエロに関心のある主人公に幸あれ――いえ、幸があったらあればあるほど苦しみそうですねこれ。

    とにもかくにも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    熊さん、有難うございます。
    私も熊さんの作品を読みに行かせてもらいます。ちょっと別の作品が溜まっていて直に読みには行けないかも知れませんが、必ず読みに参りますのでお待ち下さいませ。


  • 編集済

    誤字報告です。
    ビンタがピンタになってます。
    (ピンタとも言うらしいですが、一般的では無いかと)

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    私は田舎者なのでピンタです。
    誤字ではありません、方言ですw
    次からビンタで気を付けますね。

    編集済