応援コメント

第13話 事後処理と赤ドレスの君」への応援コメント

  • オレガくんの奥義はやはり代償を伴うのですね。
    肉体的な疲労は覚悟しておりましたが
    精神的な疲労がここまでとはお察し致します。

    でも褒め称えられる肉体って素敵じゃないですか
    きっと姫さまも鼻が高いことでしょう。

    それに何故ここまでして守ろうとしたのか
    その真意まできちんと理解して貰えているのです。
    良い仲間に恵まれました。

    黒い企みを暴かねばと悩ませているところに
    なかなか濃い方が登場しましたね。
    何か因縁もありそうです。


    文通欄

    窓辺で読書をしていると庭に設置してあるバードプールで
    小鳥さん方が水浴びを嬉しそうにしている姿をよく見かけます。
    この寒空の下で水浴びをして大丈夫なのでしょうか

    最近の常連さんはジョウビタキさんです。
    センリョウの木の実が大好きで嬉しそうに食べております。
    時折こちらを向いて小首をかしげる姿が可愛いのですよ。


    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    肉体疲労は休めば回復しますが、精神的なダメージは各々の記憶に残っておりますのでなんとも。

    自慢の旦那様ですね。
    姫様含め近衛隊の面々とはこれを機にグッと距離が近づいたのではないかと思います。

    考える時間ができるかなと思った矢先にもう一人の姫様が登場しました。
    この方はどんな事をしてくれるのでしょうか。


    文通欄
    窓辺で読書の一文にとても詩的な物語を想像しました。
    バードプール等があるのですね。
    小首をかしげる姿はきっと「おいしい実をありがとう」と言っているのかもしれませんね。
    季節は寒いですが、心温まる一時でした。