応援コメント

第10話 後味を噛み締めながら」への応援コメント

  • 矢面に立つこと
    そしてトドメを刺すこと
    勇気が必要なことでしょう。

    そしてそれを乗り越えるための何か
    それを皆さんそれぞれの理由を過去を背負っているから剣を振るうのでしょう。

    シャベリンさんの残した物
    まだ受け止めるには時間がかかりそうです。
    でもきっと成長に必要なことなんですよ


    文通欄

    題名をせいしょく係に変更されたのですね。

    ゆきのせいじょはこの題名も良いと思いますよ。
    (まだ聖女ブームは進行中です)

    作者からの返信

    音無 雪様
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    いつもありがとうございます。

    オレガ君は騎士学校時代でもやはり躊躇う性格だったみたいですね。
    集団戦とはいえ、相手と戦うとはつまりはそういう事も視野に入っているはず。
    彼の過去も気になりますが、ひとまずは近衛隊の皆さんと親睦を深めなければいけませんね。

    前回も少しお話しましたが、彼の相手がシャベリンさんで良かったと思います。
    次に繋がるといいです。


    文通欄
    ひらがなにしてみたらなんだな可愛らしくなったかなぁ、と思う今日この頃。
    ゆきのせいじょ様もお気に召したようで嬉しく思います。
    本格的なゆきのせいじょ様は明後日と明明後日が出番でしょうか(何かと勘違いしています)