応援コメント

097 秘奥の灼炎剣」への応援コメント

  • シュラのレーヴァテインって白魔獣とはまた別の存在なのかなぁ?

    作者からの返信

    シュラのレーヴァテインは白魔獣とは少し異なりますね。あるキャラクターのかつての台詞をなぞるなら「黄昏の火」ってやつです。


  • 編集済

    おー念話系武器2号登場?
    あと、シュラとローズの面倒くさい女同士...通じ合うところでもあるんかね?w

    作者からの返信

    シュラのアレは、凶悪とは少し異なります。どっちかというと「力がほしいか⋯⋯?」系な奴です。
    シュラとローズの共通点は『復讐者』であるところですね。

  • 人間を魔獣化する毒か……もしや大部分の白魔獣はそうして量産したものなのか?

    作者からの返信

    白魔獣を生む加欠は、大抵穏やかな未練ですので、「神の毒」を飲まされても白魔獣になることはないと思われます。