応援コメント

095 目蓋の裏の血濡れた惨劇」への応援コメント

  • >この物語はすでに、殺されはじめているのだと。
    ストーリーブレイカー ヒイロ見参!

  • 本来の歴史では、クオリオとヒイロが居なかったから成功したけどクオリオは頭良くて頭の回転も速いからちょっとのヒントで見破られたのかもしれんね!
    ヒイロは、、、まぁ、、、 ローズの気を引いてくれたかなぁハハ

    作者からの返信

     本来の歴史でもクオリオは居ました。ヒイロとシドウが居ません。代わりにパエリア隊長が居ますけども。
     よってローズとヒイロの晩酌自体が起こり得ないので、『神の毒』の察知自体が難しいのです。故に、あの惨劇は防げなかった⋯⋯って感じですね。


  • 編集済

    すり替わったか、駄目になってたか

    作者からの返信

    なにかしらの対策が打たれていたようです。その全貌については次回にて!