応援コメント

091 審問会」への応援コメント

  • ただの街の役場なら審問会なんて大仰な名称は使わないんだよなぁ。
    議会とかそんなんでいいわけで。そこで出てくるガッチガチな扉、いかにも「怪しいですよぉ〜」とでも言ってるかのよう。

    さぁ、どんな暴走見せてくれるかな

    作者からの返信

    あからさまなフラグが立ってる審問会です。一体彼らはなにを隠しているんでしょうか。
    ゆっくりした展開が続きますが、もうしばしお待ちを。

  • 見られたくない秘密って言ったらそらぁ、
    ウッスイ=ホンよ!それも相当なマニアックなやつ...

    とまぁ、冗談はここまでにして、辻斬り、開かずの部屋そして劇団。これらがどう絡み合うかオラわくわくすっぞ!

    作者からの返信

    とんでもない邪神が這い寄ってきそうな魔導書ですねえ⋯⋯
    今回明かされた要素が、この章の全てに絡むかは定かじゃありませんが、収束していく瞬間を是非お楽しみに!

  • 見られたくない秘密とは人とかをダイヤに変えたりとか? もしくは、人体実験してる?
    そもそも辻斬りも被害者とか?
    今回も色々考えさせてくれるぜ!
    次回も楽しみにしてます( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    なにかきな臭い要素がどばっと出て来ましたね。これが厄種になるのか単なる杞憂に終わるのか。もう少ししたら、事態が一気に動き出す⋯⋯かもしれません。