応援コメント

083 リャム、春はまだ半ば」への応援コメント

  • ヒエッ、原作だと此処にも鬱要素仕込んでるのか……。

    作者からの返信

    基本的にパーティメンバーはロクな目に合ってないのです(白目)

  • 双子で鬱系って良い思い出がない…。


    どこかのポンコツさんと違ってお願いできる範囲だったら大抵は叶う魔神さん(半強引)

  • 待ち遠しい

  • 2章のストーリー始まりますね。

  • 更新ありがとうございます。

    そもそも設定的にネームドキャラに(原作のままでは)なんかしらあるのは当たり前ですよね

    作者からの返信

    彼女ら姉妹も本作における重要なキーパーソンですので、沢山仕込んであります。彼女にスポットが当たる回を是非ともお楽しみに!

  • リャムとシャムも重たい過去を持っていそうですね!
    まぁ、そんなことよりヒイロが運良く修羅場を回避出来たみたいやねぇ〜
    本当に運のいい男よ(´▽`) '` '` '`

    作者からの返信

    彼女らもこの鬱ゲー原作の登場人物ですので、色々と抱えてるものがあるようです。
    修羅場イベント回避もまた主人公の必須スキル⋯⋯(なお、問題を先送りするだけな模様)