応援コメント

079 死が二人を別つまで」への応援コメント

  • >テメェは俺だけ見てりゃ良いんだよ
    また告白しているしw

  • ヒイロは口説いてるの、無自覚なのか自覚あるのか……でもまぁ、ヒイロが死んだら原作より酷い事になるだろうから、うっかり死ねませんな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    無自覚でしょうなぁ⋯⋯

  • ヒイロがいなければこの世界は灰塵になってたかもね

  • サブタイ見てなくて「死が二人を別つまで」が思い浮かんだけど死後の約束までしてるあたり「死が二人を別つとも」って感じしたなー

    エンダアァ…って言いたいけどむしろこの曲元ネタ的に縁起悪いんだよな…

    作者からの返信

    確かにそちらの方が意味合いとしてはピッタリですねww
    こう暗喩的にエンダァァとなるようなタイトルにしたかったので、こうなりましたww

  • ヒイロが死んだら悲しむ以上のことになってしまったからヒイロ死ねないな
    いいぞーもっとやれー

    作者からの返信

    もうこれはなにがなんでも死ぬ訳にはいかなりましたね。主人公頑張らねば。

  • そもそも原作シュラからして『魔物を全て滅ぼす』とか言う極大未練を抱いてる可能性があるわけで······
    この世界に未来なんてあるのだろうか

    作者からの返信

    まあ原作は副題の通り、容赦ないエンドを迎えましたからね⋯⋯イレギュラーでも居なければ破滅へと向かうだけでしょう

  • 人の未練が魔獣になる……これ、絶対後々に出てくる大事な要素じゃぁん。
    楽しみにしてるぜ

    作者からの返信

    この加欠という要素はこの物語の根幹に関わる設定ですので、大事ですね。この全貌を開かせる時が、自分でも楽しみっす!

  • 本来なら個々で双子姉妹とは決別かな?

    作者からの返信

    本来だと、シャムががんばってシュラを説得し事なきを得ます。しかしリャムは不安がかなりあり、シュラとの間に痼が残ります。

  • 結婚申し込んでるって気付いてるのかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    責任取りなさいよヒイロ君(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    かなり捻くれた誓約ではありますが、ある意味結婚並に重い繋がりとなりましたね。これは責任取らなきゃ。

  • ヒイロなんか別に死んでも良いけど
    どうせ死ぬならヒーローになれた後シュラと結婚して子供作って
    一切の未練なく老後穏やかに笑顔になって死んでほしい

    作者からの返信

    完全無欠のハッピーエンドですな!

  • 二通りの未来が見えました。
    「止まるんじゃねぇぞ!」
    「あばよ、ダチ公。」
    地獄じゃないですかヤダー

    作者からの返信

    希望の花が咲くのか、凶悪がドリルになるかの二択か⋯⋯胸が熱くなるな(!?)

  • 結婚したのか、シャム以外のヤツと...

    とまぁ....古いネタはさておいて、ヒイロが死んだらそれこそヒイロに感化されたシュラとクオリオが狂って世界がヤバくなりそうだな。
    シュラなんてヒイロの魔獣を倒したら....自害か、人の形した怪物になるんじゃね?

    作者からの返信

    今夜は返したくない⋯⋯

    現状、ヒイロが死亡したらシュラもクオリオも絶望してバッドエンドまっしぐらでしょうね。ガチで世界滅びます。

  • 俺だけ見てろって、もう告白じゃないかい!
    ヒイロがもし死んだらやばくなりそうだね...
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    かなり歪んではいますが、結婚並みに重い誓いとなりました。ヒイロが死んだら間違いなくヤバいですね。これからもよろしくお願いします!