応援コメント

069 新章のはじまりに、ラブコメを添えて」への応援コメント

  • この子、この日寝れんやろ

  • 傍から見るとどうみてもお似合いカップルです 末永くお幸せにw

  • フィルターさんはちょっとロマンチストだっただけなんだ⭐︎

    作者からの返信

    フィルター「よかれと思って!」

  • ただ、心底呆れたようなクオリオの忠告には、強く出れな。


    出れない。

    作者からの返信

    誤字指摘感謝です、修正しておきます!

  • 可愛い (*´꒳`*)←【浄化済み】

    作者からの返信

    シュラのデレに浄化されておる⋯

  • やるじゃない(ニコォ)

    作者からの返信

    新章のはじまりにコテコテのラブコメ展開を持ってくるこの確信犯ですよ⋯⋯(ニコォ)

  • はぁ~クソかわ

    作者からの返信

    ついにヒロインの貫禄を出してきましたね⋯⋯


  • 編集済

    追いついてしまったので更新を楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    読了感謝します、今後も更新をお楽しみに!

  • いや変換良くやったぞ
    最高や

    作者からの返信

    いやー急に変換がバグるなんてねー
    でもバグなら仕方ないですねーうんうん

  •  ⋯⋯ひぇん。www

    作者からの返信

    この作為的な変換ミスには憧もお手上げみたいですねえ⋯⋯(にっこり)

  • フィルターの機能がバグったのかなぁww
    ヒイロこれからもフィルターの機能のせいで苦労しそうな予感がするわ〜

    作者からの返信

    今にお前(に向けられる尊敬の眼差し)は俺のもんになるんだからな!というはずだったんですがねー。これは仕方ないですよねー(確信犯)

  • ヒーローたるもの言葉に責任を持たないといけませんな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    作者からの返信

    ものにすると言った以上は、ねえ?(にっこり)