応援コメント

067 手には鉄塊、この背に光」への応援コメント

  • パイの感想が無いだと!?
    脳筋はコレだから……3大欲求のエロが筋肉に支配されやがって
    ではヒイロさん私が少し代わって差し上げますよ


    お分かり頂けただろうか……作者が明言しないから勝手に無いと判断した憐れなバカの姿……まさかそれなりにある……と思っていた……とでも言うのだろうか

  • デレは良い。国の宝だ。

  • 可愛いのデレは世界平和って決まってから

    作者からの返信

    可愛いはジャスティス。古事記にもそう書いてある。

  • この章も終わりですかね。

    作者からの返信

    次の話で、この章も終わりとなります。
    そしてここから、今までの物語の見え方も変わると思います。

  • 今回のラストを脳内で想像したら、尊死しそうになった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    作者からの返信

    純恋愛っぽい描写でしたが、満足していただけたならなによりです。やはりこういうシーンは書いてて楽しいですね!