応援コメント

066 今はいつかの誰かとして」への応援コメント

  • ルズレーさんにどんな罰則下るのか。ココまでのことしたのだから軽いはずはないはず。いつか戻ってくる事期待。暫くは大人しくしてろよな!

    作者からの返信

    まあ重いでしょうね。しかし逆にいえば、自分を見つめ直す時間は作れるということ。彼に再起の機会はあるのでしょうか。

  • ダ、ダチ公……。
    ヒーローものだからこその呼び方。

    作者からの返信

    元々ダチ公は悪いやつが悪い仲間を呼ぶときの呼称なんだとか。ためしに言わせてみたら結構しっくり来ましたね!

  • 続き楽しみだったから嬉しいわ〜
    やっぱり悪党をぶっ倒すのはスカッとするわ〜

    そしてルズレー改心フラグが立ったね!
    これからのルズレーに期待です((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    楽しみにしていただけて、私も嬉しいです!当初からルズレーは単なる悪役で終わらせるつもりはなかったので、これからの彼の動向にご注目ください。

  • ヒーロー\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!

    作者からの返信

    危機に駆けつけ事件解決の最後のひと押しを担う、これぞヒーロームーブですよね!

  • ルズレー……ヒイロの心が届いてるといいな

    作者からの返信

    ヒイロの言葉は彼本来ではありませんが、だからこそ届くものもあると思います。

  • ヒイロとルズレーの過去気になりますね。

    作者からの返信

    そう大それた過去ではないですが、ルズレーにとっては大事なことだったのでしょう。