応援コメント

065 君想フ声」への応援コメント

  • シドウさん連れてきたの…敵さんにざまぁしか言えないね。全部任せてみたらもっとざまぁ見れたのに残念ですよwww

    作者からの返信

    クオリオ「このクオリオ、容赦せん!」
    マジで全部任せてもいいレベルの援軍ですが、やはり因縁は当人同士でつけさせたいですの!

  • 続きは!?

    見れないの???
    まさか有料!?

    作者からの返信

    読了感謝です!更新ペース遅くて申し訳ない!
    明日の朝7:00頃には続き出すんでお待ちを!

  • 持つべきものはコネある友だなw

    作者からの返信

    今回一番がんばったのはクオリオでしょうねwwああみえて熱い男なんですよ彼は

  • ↓の方の感想に激しく同意‼️(о´∀`о)

    そして、クオリオ姉弟やシドウ教官等々様々な人々に助けられ遂にヒーロー参上‼️‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    あと、すっかり正妻感が板に付いてきた凶悪さんマジ可愛い(笑)

    作者からの返信

    章の締めくくりという事で、ヒイロが関わってきた人達にこぞって出番が回って来ました。凶悪さんすっかり相棒ポジが板についてきて困る()

  • クオリオ最高(*`ω´)b
    そして遂にヒイロVSルズレー
    次が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    クオリオいい仕事してくれましたね!
    やはり最後のカードはヒイロとルズレー。双方の想いと激突にご期待ください。