応援コメント

064 月が晒した彼の悪意は。」への応援コメント

  • ルズレー…。彼氏をとられたメンヘラかよ…。

    作者からの返信

    ぶっちゃけメンヘラ意識してます←

  • もうヒーローやん。最高な展開。好き。

  • ルズレーは何だかんだ言ってヒイロに友情?みたいな物を持っていたのかもね。

    あと、ヒイロはヒーローは遅れてやってくるものをやれて内心嬉しそう!

    作者からの返信

    ヒーローは遅れてやってくる、は確かに浪漫。ですがどうやらヒイロは現状に対し、なにか悔いを感じている様です。

  • 悪役がちゃんと悪役ながら、その中に自分を置いて光へ向かったヒイロへの羨望と嫉妬が見えてルズレーを憎みきれねぇ……

    作者からの返信

    原作との改変点であり、彼もまた憧がしてきた行動の影響を多大に受けた人物ですね。原作ヒイロの身近なキャラですので、単なる敵役で終わらなければ良いのですが。

  • ルズレー心入れ替え出来るかな。

    作者からの返信

    かなり悪辣極まりないことをしでかしてしまいましたが、その行動心理を思えば単なる憎まれ役とも言えないところ。彼にも光が射せば良いのですが⋯⋯

  • ヒーローは遅れてやってくる。
    さあ、やってやれ主人公!

    作者からの返信

    いよいよ到着したヒーローでございます。満を持しての見せ場、彼はどう立ち回るのか。次回をお楽しみに!