応援コメント

062 エシュラリーゼ・ミズガルズ」への応援コメント

  • ルズレー久々過ぎて忘れてたわ。

    作者からの返信

    久々の出番でしたね。実は今回の一連の起点でもあったりします。

  • 今回も良かったです。次回も楽しみにしてます。頑張ってください。

    作者からの返信

    RenXさんありがとうございます!
    いよいよこの章も終盤ですが、がんばって盛り上げていきます!

  • 今回はシュラの過去とシュラにとってのヒイロがどんな者か知れて良かったです。
    ただ、シュラの過去が思ったよりトラウマ級でビックリですわ!
    P.S
    応援してる

    作者からの返信

    この背景をかんがみれば、魔獣バンシーがいかにシュラにとっての天敵だったかは納得いただけるかと思います。やはり鬱ゲー主人公の過去は重い。
    応援感謝します!