応援コメント

056 帰還」への応援コメント


  • 編集済

    男をダメにするタイプ(廃人化)


    凶悪ちゃんも善行を積めば、柔和、高潔、聖なんとかーに改名できればいいですね

    作者からの返信

    なお廃人化は老若男女平等制裁な模様。(メンタル耐性チートは除く)
    凶悪は善行しても悪女ムーブは続けるので、改名するならツンデレとかになりかねない。

  • ヒーロー頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    早々に暗雲立ち込めてますが、ヒーローはがんばります!


  • 編集済

    ヒーローは最下位団からのし上がる王道有るからね。ヒイロは前世、今生で精神ヒーローチートだから呪いの100や10,000は屁でもないですよね(●´ω`●)そのうち凶悪も名前変更来そう。

    作者からの返信

    精神耐性EXという化け物マインドですので、凶悪でもお手上げレベルの頑固さですね。凶悪もいつか凶悪じゃなく別の名前で呼ばれる日が来るといいですね。