応援コメント

055 舞台裏の神々」への応援コメント

  • 「おや、なにをおっしゃいます。第一章はまだ終わってなど【】いんよ?」
    ⇒「おや、なにをおっしゃいます。第一章はまだ終わってなど【な】いんよ?」

  • >まさか元は村長さんで、ハウチさんが奥さん

    ゲームでは娘を奥さんに?
    まさか、ゲームでの奥さんは、息子の嫁のハウチさん?

    作者からの返信

    あぁぁぁぁぁミスったぁぁぁ!!
    申し訳ありません、普通に誤字です!ハウチはエイグンの娘です!ごめんなさい!

  • シュラのヒロイン感もですけど、主人公のヒーローらしさが見られたのがとても良かったです。

    作者からの返信

    ヒイロの活躍には力を入れてましたので、とても嬉しいです!ありがとうございます!

  • 一章結構長いですね。

    作者からの返信

    シュラ視点の原作だと割とそうでもないんですよ。ヒイロ視点だとクオリオと仲直りしたり魔術習得だったりショークと戦ったりと、イベントが目白押しでしたから。