応援コメント

026 白む夜空と馬鹿二人」への応援コメント

  • しれっと未来変わり過ぎ⁈
    でも悪堕ちフラグを折ったヒイロくんは、既にヒーローかもしれない…?

    作者からの返信

    ある意味で彼は既にヒーローなのかもしれません

  • 知識の探求に非人道的な実験をしてそう

    作者からの返信

    本来の世界線は相当にヤバい存在でしたね⋯⋯

  • 謎の少女とのフラグ建立イベントかとおもったが、まさかの原作改編イベントに、ただただ驚かされております。読者を全く飽きさせてくれない!

  • くぅうぅぅ……このifルート超好きなんだけど。大好物

    作者からの返信

    原作改変系の醍醐味は、やっぱりこういうifルートっすよね。闇堕ち回避した彼の活躍、ご期待ください!

  • 原作では闇落ち、又は悲惨な運命を辿る登場人物が主人公との出会いで運命が変わり、心強い仲間になる。こういう展開は大好物です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!やはり原作という存在を出してる以上、主人公介入による改変は熱く描写していきたいので、お好みであったなら幸いです!

  • なかなか怖い二つ名の持ち主だった。

    作者からの返信

    原作ではだいぶヤバい道を進んでしまったキャラですが、こちらでは友情ルートに入りました。