応援コメント

001 主人公志望、モブに憑依転生」への応援コメント

  • 駄女神過ぎぃ…。

    作者からの返信

    駄女神の罪は重い

  • あらすじが好みの設定だったので読み始めました。
    投稿者様に見覚えがあると思ったらナガレモノの方でしたか。

  • 初めましてakiです😊
    レビューありがとうございます🎵
    私も少し読んだら直ぐに
    レビュー送ります。
    よろしくお願いします🙇⤵️

    作者からの返信

    ありがとうございます、楽しんでいただけたら幸いです!

  • 憑依?これでヒイロ・メリファーと言う魂の人生は終わった。

    作者からの返信

    終わった、とはまだ言い切れないのかもしれない。

  • 作品の紹介文の冒頭と末尾で無自覚にって書いてるのに、作品タイトルでははっきり自覚してる。
    タイトルと紹介文、完全に矛盾してるじゃん。

    作者からの返信

    つまり自覚するときが来るって暗示ですね。

  • こんにちは
    ぼくはインドネシアから来ました。

    作者からの返信

    Hello,welcome

  • 普通に2連続でやらかすとか、例え能力優秀でもさっさと罷免して別の奴を要職に就けた方が良いだろ……
    この世界の神の役職が管理職的な扱いなのか、権能持った神に成ったのか、権能を他の奴に移せるかはわからんけど

    流石にやらかした直後にやらかすのはね、反省の色無しよ天然とか関係無く

    作者からの返信

    普通に大戦犯ですからね⋯⋯神話の神々がモデルとなっておりますので、女神ノルンもしょっぱなからとんでもないやらかししてます。

  • Hello
    I'm from VietNamese

    作者からの返信

    Hello,I'm from japan

  • 神は言葉の勉強しなおした方が良いな

    作者からの返信

    とんでもない聞き間違えにもほどがありますよね。

  • 神無能で草

    作者からの返信

    大失態でしたねー