応援コメント

25話 閑話休題」への応援コメント

  • 作中でワンタッチゴーラーを強調するシーンが出てきたけど余りワンタッチゴールが見られない。

    サッカーの描写そのものは上手いと思う。


  • 編集済

    昔と今違うモノは………?
    自分を見極めた上で手に入れたモノ。(^_^;)
    自分の努力を見守ってくれた最高の女神 。f(^_^)

    そして……何故かピッチで最高の演出をしてくれる変態相棒。!!(゜ロ゜ノ)ノ

    そして吹いた風と過去への決別、未来への渇望。じゃあもう何か起こるよね?スタジアムがその空気に包まれた瞬間に扉が開き出しそうだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    激アツっすなぁ

  • 君は強い。何せ勝利の女神がついてるからね😉

    作者からの返信

    せやせや!

  • 槇島、最強の9番になれ!

    作者からの返信

    👍👍👍

  • 最高の試合だけに終わるのが惜しく感じる…何となくわかります。
    試合の結末も物語の結末も、どちらも楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😭