応援コメント

23話 最後の戦い05」への応援コメント

  • おわらないでぇーーーー

    作者からの返信

    最後は絶対に笑顔になれると思うので。

  • 味方を選ぶプレースタイル、綺麗な彼女持ち、ドリブル得意でもなく、足も早くない、相手の駆け引きで抜け出し決めるときに決める
    そうか槙島はインモービレだったんか

    作者からの返信

    インモービレ好き

  • かんけ…つ?つまり結婚end!!!!

    作者からの返信

    おやおや?

  • あと少しで終わるのは悲しいです。しかし、いつも土曜日に更新しているイメージだったのでうれしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    少しずつペースを上げたいです

  • さて、次話は観客席からかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ですねぇ〜

  • 祐太郎ゴーーール!すると後14話ですね。残り少ないですが最後まで楽しみにしています!

    作者からの返信

    もう少しで本当の意味のゴールです。