応援コメント

10話 阿崎の手紙と明日の約束」への応援コメント

  • マキが海外行こうとする頃にはタイムリミット(年齢)が、、、、
    駆け上がれマキ!!

    作者からの返信

    大卒選手の厳しい所はそこなんですよねぇ。
    ミトマみたいに1年の武者修行で結果出せればいいけど…

  • 高卒アーセナルや高卒メングラ等、高卒の選手が即海外に行ったケースはあるけど冷静に考えたら大卒の選手が直接海外移籍って例が無いので現実的に考えればまず国内ってなりますよね

    作者からの返信

    ですねー

  • 槇島君、海外の方がマスコミ五月蝿く無くて絢音にとっても良いかも?w
    まぁお金の心配はあるんでしょうね。
    よし、東フロなんぞやめてうちのチームに来て1~2年頑張りなさい。そうしたら海外との橋渡しをしてあげようw (Nリーグの東海の某サッカーチームよりww)

    作者からの返信

    難しいですよねぇ

  • かわええな

    作者からの返信

    かわええ

  • これは以前コメントした槇島がプロになったら阿崎がいなくなるパターン……?(笑)

    作者からの返信

    どうでしょう(笑)