応援コメント

1話 カップルになった2人の甘々な日常【新章スタート!】」への応援コメント

  • 絢音の行動力よ!

  • うーんこれは最高ですね!

    作者からの返信

    むふぅ


  • 編集済

    絢音ちゃん3年以上待った分、捕まえたら行動が早い(笑)
    槇島くんが乗り気なうちにイケイケ!(暴)

    作者からの返信

    ですね笑笑

  • おいおい…
    ニヤニヤが止まらないじゃねぇか

    作者からの返信

    最高ですね

  • アッ、朝を迎えて一週間経ってるし……f(^_^)
    アノ初めての、ドキドキとワクワクとハラハラが………(^_^;)

    これから来るんですね。二人で旅行に、親が居る屋根の下でイチャイチャ、に同じ風呂に……爆発しろ~バカップル!(-.-)y-~

    作者からの返信

    絶対ヤッテル(定期)

  • ラブラブで良いですね!でも付き合って1週間で両親に挨拶は早すぎると思います(笑)

    作者からの返信

    バカップルすぎる笑

  • 絢音さん行動が早すぎる
    これは嫌な予感も少し!

    まぁ今のところはラブラブやね

    作者からの返信

    ですなぁ

  • 気が早いのは間違いない。
    これから良い所も嫌な所もよく見えてくるから、これで万が一にも別れたりしたらすごい気まずい。

    作者からの返信

    マジでそう。リアルでこれをやるのはヤバいと思う笑

  • 1週間で親にわざわざ挨拶しにいかねぇよ💧
    絢音さんや、気が早いって😅

    作者からの返信

    ですよね笑

  • >前みたいにビンタとかグーパンを喰らいたい……なんてことを考えてしまう自分が一番気持ち悪い

    うん、普通にキモいな

    作者からの返信

    ですね笑

  • ラブラブで俺の目から涙が出てくる。

    作者からの返信

    激しく同意