応援コメント

55話 佐々木絢音が輝きたい場所」への応援コメント

  • 誤字報告

    坂城さんは小学生だったあたしにアイドルという夢を与えてくれた人。
     5人組アイドルグループ『ピース・ラバーズ』の中心人物として一世を風靡した元人気アイドル。
     カリスマ性があって、大人っぽい魅力があって、そんな彼女にあたしは心酔した。
     高校入学前にGenesistars3期生のオーディションに合格したあたしは、坂城真由美と同じ栗色のベリーショートにしてからデビューするほど、尊敬していたのだ。

    この文章の坂木のところが坂城になってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しておきます!

  • あー
    いいよー
    揺るぎなき意志

  • おお、自分のグラビア写真集の下りがここで回収されるのか……。
    いい決別シーンですね。

  • ちゃんと思い出したんだね
    推される人じゃなくて推す人になると言った事…

    作者からの返信

    泣ける

  • 槇島側の携帯「絢音♡」…ないないw

    作者からの返信

    たしかに笑笑

  • 可愛すぎる〜
    槙島♡から着信来たら元気になるよね笑

    作者からの返信

    確かに笑笑

  • 槇島♡って他の人には携帯見せられないヤツ(恥)
    どんだけ可愛いのか!

    作者からの返信

    確かに笑

  • >【着信:槇島♡】

    可愛すぎか!

    作者からの返信

    やばかわすぎ笑

  • んんんんんかわいい
    槇島♡にしてるところのポイント高すぎる

    作者からの返信

    たしかに笑