応援コメント

51話 佐々木の覚悟と最終局面へ——」への応援コメント

  • 阿崎くん、毎回、意表をついてくれるw
    かなりアレな性格なのに、こういうところが憎めない……。

    このまま、サッカーだけに集中……は、多分しないんだろうなぁ。
    まて、アフロよりもマルコメの方がカワイイって、もてるという展開が……。

  • 背番号16ですか?少し意外でした。ストライカーナンバーだと9、10、11、18、23辺りが有名なんで、18か23辺りなんじゃないかな?って勝手に思ってました。
    天皇杯、ジャイアントキリングの登竜門ですね?
    そちらの方も、楽しみにさせて頂きます。個人的に槇島君は、フィジカルのある岡崎慎司みたいなタイプだと思ってます。ケガを恐れず、突っ込んで行くタイプ、好きなんですよね。

    作者からの返信

    18とかでもいいんですが、モデルの選手がいるのと、18は特に人気の番号なので余ってるとかは無いかなぁと。
    最終的には9番を勝ち取って欲しいですね。


  • 編集済

    吹いた!監督お茶目やん。
    阿崎、潔すぎる。見直した(笑

    作者からの返信

    確かに笑笑

  • ヅラだと……?!

    作者からの返信

  • こいつ…笑
    ちょっと見直した笑笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    阿崎らしいと言えばらしいかも?笑

  • ヅラのレベル高すぎwww
    前田大然さんにも被せてみたいw

    作者からの返信

    22歳? ウソをつくな!
    ブラジル人を騙すな

    が一番好き

  • ヅラの作り方www

    すんません、ちょいと興味があります🙄

    作者からの返信

    たしかに笑

  • あはははは!カントク、お茶目が過ぎますわw
    そのヅラ、俺にも…ry

    作者からの返信

    俺にも👍