応援コメント

50話 キスの動揺と努力の結実」への応援コメント

  • 100%素行問題だろって断言してるあたり実力の方はガチで阿崎のこと信頼してるよな

    作者からの返信

    そこが良いっすよね

  • 「え、ママ怖い」に笑ったw

  • やはりコイツに藍原さんは任せられん


  • 編集済

    どうやら、藍原さんは無事魔の手から逃げ切れたようですね。
    ちょっと、ほっとしています。

    阿崎くんは、いつからマキをチェックしていたのでしょうね。
    わたし、気になります。

    さて、今日初めてこの作品を知り、一気に読んできましたがさすがに時間がまずくなってきたので、続きを読むのは明日の楽しみに……。

    できれば、リアルタイムで感想を書いて行きたかったなあ。
    急いで追いつきたいけど、じっくり楽しみたいというのもあるんですよね。
    悩ましい。

    読んでて気になったのが、大学リーグという表現と、大学2部リーグという表現が混在しているところ。
    名門、強豪なら2部リーグってことはないですよね。それとも、2軍は2部リーグでやっているのかな? 大学サッカーはよくわからないので、作中で説明があると読者としては嬉しいかな。

    ----
    返信に返信機能がないので、ここに。
    はい、リアルとフィクションは分けて考えてます。
    主人公がBチーム(2軍)からAチームを目指していることも読み取れています。
    気になったのは、どの回だったか忘れましたが、2部リーグという表現が出ていたので、Bチームは2部リーグでリーグ戦やっているのかな? だとするともうちょっと解説が欲しかったかなと思っただけです。(それとも2軍の誤植だったのかな)

    すみません、作者の手を煩わせたいと思っているわけではないのです。
    更新・書籍化、楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    こちらこそ返信が雑になってしまい、少し伝え方がキツめになってました。申し訳ございません。
    私も書いたのが昨年なので、ちょっと把握できてないんですよね。書籍版では整えます(笑)

    お話の都合上、直す事が難しい点もありますので、そこだけはご了承いただきたく。

    編集済
  • だんだんと連絡手段がなくなっていく…最後は電報ぐらいしか残らないのでは

    作者からの返信

    それは草

  • 50話おめでとうございます!!現在ワールドカップ予選、日本×スペイン戦を見ながら作品を読ませて頂いてます。
    日本逆転!!このままなら、予選突破と50話でダブルおめでたいwww

    作者からの返信

    いや、本当に最高!
    ブラーボ!ブラーボ!

    編集済
  • 合宿で決めたあの2人のプレーが好きなら『9』と『21』もいいんじゃね?って思ってしまったw

    作者からの返信

    一応、普通に2人が目指すのはこの2つの番号かと。
    阿崎の21はこの後お楽しみに。

    編集済

  • 編集済

    50話おめでとうございます。
    佐々木ちゃん今頃悶えていそう。
    阿崎はこのために大学進学したし。せいぜい楽しんでくれ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ですよねぇ

  • もはや阿崎お前わざと最後に好感度落としにきてるだろ

    作者からの返信

    阿崎はそういう所あるよね笑笑

  • 阿崎は槇島をプロ入りさせたらすぐに選手生命を断たれて欲しい!

    作者からの返信

    ほぼあっしーくんで草

  • まじで阿崎は女関係で痛いめにあえ


    パペット人形を子供が知ってるかな?
    面白いからいいけど


    作者からの返信

    賢いガキもいたもんだ。

  • 佐々木ちゃん悶えてて気づいてないなこれ

    作者からの返信

    ですよね笑笑

  • 50話あっという間でしたね

    佐々木ちゃんの方もキスしたからぼーっとして気づいてない可能性w

    作者からの返信

    あっという間でしたね。
    佐々木も放心状態かも。

  • いつの間にか50話だ、早いなぁ
    親子の会話面白いですw

    作者からの返信

    ここまで読んでくださるだけでもありがたいです。
    今後も頑張ります!

  • 阿崎は性病になるか美人局にあわんかなぁ……
    佐々木は藍原ちゃんとお話し合いな気がする(;´д`)

    作者からの返信

    阿崎だからなぁ(笑)

  • 今頃、お悶えになられてるのかと🤭

    作者からの返信

    間違いない笑笑