応援コメント

46話 藍原さんと佐々木ちゃん」への応援コメント

  • >阿崎と俺は午後の試合も全試合に出場し、難なく快勝。

    全試合に出場って、午後に何試合かやったのかな?
    フル出場の書き間違いではないかと思います。

    あと、練習試合とはいえ、ミニゲームや、早めにメンバーを入れ替えていくのではなく、毎日フルタイムゲームでフル出場していたらオーバーワークで潰れるかと。

  • これはプチ修羅場の予感?

    作者からの返信

    ですねぇ


  • 編集済

    これは水族館デートでばったり鉢合わせパターンか。
    藍原さんと佐々木に挟まれる槇島くんどうする!

    作者からの返信

    どうなるのか…!

  • 藍原ちゃんをやり○ん阿崎の魔の手から救って槇島(^ω^)
    藍原ちゃんも自分の気持ちをハッキリしなきゃ

    作者からの返信

    ですよねぇ

  • これは明日水族館でばったり……?!

    作者からの返信

    おやおや笑笑