応援コメント

37話 合宿1日目終了と、温泉パニック⁈」への応援コメント

  • 藍原さんの、阿崎ばっさり発言に笑った。

    チャン先輩、ちゃんと断る固い人と思いきや、共犯前科の反省からくるものだったのね。
    まあ、こういう部だと先輩命令には逆らえないか……とはいえ、犯罪ですけどね。
    きっちり、対策してくるマネージャー先輩さんたちが頼もしすぎ。

    それにしても、佐々木ちゃん。
    顔オープン不可って縛りは本当に厳しいんだろうなぁ。
    とはいえ、家族風呂や温泉付部屋に宿泊すればノンリスクで温泉には入れると思うんだけど。
    ちょっとうかつなところも魅力的ですね。

  • 一気読みしてます

    >槇島くんとの行きもピッタリで
    槇島くんとの息もピッタリで

    ですよね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しておきます!

  • 今回も阿崎は期待を裏切らないクズさ。チャン先輩に鼻砕かれとけ

    作者からの返信

    容赦ないグーパン

  • 阿崎くんは残念なイケメン😅

    作者からの返信

    ですかね(笑)

  • おっと佐々木は身バレのピンチかつ藍原と共に阿崎に覗かれるピンチか!槇島くんこれは由々しき事態では⁈(笑)

    作者からの返信

    やばやば

  • >「う、うん! 阿崎のパスで何度もチャンスメイクしてたし、槇島くんとの行きもピッタリで」
    →藍原ちゃん、槇島はくん付けなのに阿崎は呼び捨てなのね・・・・(笑)

    作者からの返信

    ごめんなさい、これ普通にミスです(笑)

  • 阿崎はシワシワ婆さんの裸でも見るがいい(笑)ところで佐々木ちゃん身バレのピンチ……?!

    作者からの返信

    やばい!