応援コメント

36話 これまでの軌跡と、待望の——」への応援コメント

  • まさかのしずくちゃん再登場(写真w)
    滅茶苦茶、意表をつけれました。
    く、作者に完敗だ。乾杯。麦茶……。

    ワンタッチゴール、ごっつあんゴール。
    評価されないって、普通ないと思うんですけど……。
    点をとるストライカーは、いいストライカーですよ。
    どんな取り方であってもね。
    ああでも、育成年代だとうまい子はみなゲームメーカーにされる呪いは、まだありそうか……。
    綺麗なゴールしか認めないという指導者が……いるのかなぁ……。

    阿崎くんのポジションはトップ下かインテリオールだと思っていたので、ボランチは正直意外でした。
    絶対、守備しないタイプだと思ってましたよ? 性格的に。
    ゲームメイクもできて得点力のあるボランチだと、モデルはジェラードとかランパードとかなのかなぁ。

    ワンチャン、俺○ィーの主人公か……。
    そう考えると、主人公のプレイスタイルは、俺フ○ーのヤ○キのFW桜○さんか。(ごっつあんゴーラー)

  • スカウトだったか。そら名門校の名将がフリーになったら業界がほっときませんわな

    作者からの返信

    ですよね笑

  • しずくちゃんが岸原監督の娘とは。佐々木のことを見抜くように父娘揃って慧眼ですね!

    温泉回って何展開だ(ワクワク)

    作者からの返信

    ウホォ


  • 編集済

    しずくちゃん!
    "(ノ'*∀*)ノ

    監督、一人じゃなかったんだ。
    やはりだーまえさんかなぁ?

    作者からの返信

    ですかねぇ(笑)

  • しずくちゃん岸原監督の娘さんだったのですね。そして次回温泉回?!

    作者からの返信

    なぬぅ!温泉回⁈