応援コメント

35話 合宿1日目〜MIZUKIの罠と佐々木の写真〜」への応援コメント

  • おじさんクビになってただ見に来たのか、どっかのスカウトやってるのか

    作者からの返信

    そんな感じっすね

  • 途中で寝落ちして目覚めたときの黒画面のDAZ○で罪悪感覚えるの凄い分かります。

    作者からの返信

    あの罪悪感ぱない

  • クビ!?!?
    監督なにやってんの!?
    この情報は知りたくなかったわ~
    「アッチ」で監督の出る場面、どんなにカッコイイセリフ言っても「クビ」の二文字がよぎりそう。

    作者からの返信

    御白鷹斗が高校の時から酒呑んでもクビにならなかったのに、急にクビになったのには理由があるのでは…?

  • なんか、MIZUKIがWAのかずさ化していくような気がする…気のせいか🤔

    作者からの返信

    よくわかんないけどどうですかね?

  • 佐々木ちゃんだけでなく岸原監督も観に来てくれてるとか槇島やるっきゃないですよね!しかしあの歌を聞いた佐々木ちゃんの反応が気になります(笑)

    作者からの返信

    見てぇ

  • 恩師にも気にされてる槇島くん。
    ここからが勝負!

    作者からの返信

    やるしかねぇ!

  • 藍原さん頑張れ!!・・・・少数派?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そんなことない!
    ……と思う。

    編集済