応援コメント

27話 黒髪女子の正体」への応援コメント

  • そういえば、ちゃんと忘れずにブロック解除していたんだねw
    よく考えれば、この合コンの連絡が届いていたんだもんな。
    今更、気づきました。

    阿崎くんは、親友には絶対なれないけど、悪友として長い付き合いになりそうですね。
    少なくとも大学四年間は、彼を超えるゲームメーカーが新しく入ってこない限り生殺与奪を握られるんだなぁ。

    というか、2部の大学に彼のようなレベルの選手がいること自体が、異例なんだろうねぇ。
    理由が酷すぎて草生えましたがw

  • 阿崎くん…大学生活の中で何回ブロックされるのか…

    作者からの返信

    ブロックされすぎぃ


  • 編集済

    阿崎いいキャラしてるなー
    一番好きかもしれん

    作者からの返信

    めっちゃ分かる

  • あかん!
    まだスパイク貰ってないのにブロックしたらあかんて!

    水飲んでるだけじゃ済まなくなったわwww

  • 安定のクズさで安心しました。

    作者からの返信

    ですね

  • 予想通りMIZUKIちゃん。しかも槇島くん、対応が手馴れている(笑)
    これは王道のラブコメ展開。楽しみです!

    作者からの返信

    王道っすよねぇ

  • やっぱりMIZUKIちゃんだったー!果たしてこれからどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    一体、どうなっちゃうんですかね。