応援コメント

25話 次なる合コンと阿崎との契約」への応援コメント

  • 佐々木渇望症の特効薬:グラビア?
    同ファンの絵師さん:描いて?
    待ち受け:スマホの?
    日本一の美少女(美女か)

  • 阿崎くんのどんな手段でも目的を達成しようとする強さが、サッカー選手として重要なのかもしれませんね。

    それにしても、写真だけで爆釣する主人公の外見は、かなりいけているんでしょうねw


  • 編集済

    > 「どうするんだ? 合コンに来て水を飲んでるだけでお前はプロになれるんだぞ?」


    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    サイコーwww
    流石阿崎、オレが見込んだだけのアフロだ!
    マッキーとのやり取りめちゃくちゃオモロかった。
    この世代は彼ら二人が中心になりそうwww

    そして数年後、得点力不足を言われて久しい代表の守護神として大成するマッキー!
    そのきっかけは、佐々木の前でのええカッコしいと阿崎のこの言葉だった……www

  • ゴミクズでカス以下の人間がどのように合コンで立ち回るのか楽しみです

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 今は阿崎はゴミでもなんでも利用してのし上がる強かさを持て槇島くん!異質な女性って。巻き込まれるのかなぁ。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    槇島の這い上がる覚悟が問われる話でしたねぇ

  • >一度でいいから見てみたいよなぁ

    多分……鏡見れば良いと思う

    作者からの返信

    ワロタ

  • 阿崎は仮にプロに進んで大成できたとしても、女性絡みで〇春砲にすっぱ抜かれてキャリアをダメにしかねないですねw

    作者からの返信

    ありそう(笑)

  • 阿崎は本当にゴミクズですね(笑)

    作者からの返信

    サッカーの才能があるゴミです。