応援コメント

22話 身バレ未遂とスタジアムデート」への応援コメント

  • 彼女連れのサッカー観戦は、ひたすら野郎は楽しませる為に奴隷とかす。

    ほとんど興味の無い趣味なんかに付き合ってくれるだけでも神ですよ。

    そんでもって、次も一緒に行ってくれる様に居心地の良い雰囲気を作る。
    まぁ、一緒にサポになってくれたら最高なんですが、なかなか難しいでしょうしね。

    すんません、下らない実体験でした(´д`|||)

  • そして伝説のアイドルは引き継がれる……なんてね。

    作者からの返信

    多分次回作とかで出てくる笑

  • しずくちゃんの夢を壊さない佐々木イイですね。
    サッカー観戦楽しんで欲しいです!

    作者からの返信

    佐々木らしいと言うか。
    元トップアイドルだったんだなぁって。

  • しずくちゃん良かったですね!佐々木ちゃんすっかりスタジアムを楽しんでいますね(笑)

    作者からの返信

    ですね!
    良かったです!