応援コメント

19話 お風呂遊びとデートの約束」への応援コメント

  • 佐々木さん、下着抜きだったのは、風呂に入ったとき?
    それとも、まさに今??

    主人公、性癖ばれのショックよりも、今目の前にあるものに注力した方が幸せになれるんじゃないかね?w
    いやまあ、それができないからラブコメ主人公なんだろうが。

  • 数話前の退学の話といい、実際の所主人公を相当気に入っている…?
    親友ルートのフラグが見える。

    作者からの返信

    フラグ笑笑

  • アフロ、いい奴だった……のか??
    お持ち帰り失敗したのに報酬きちんと渡してるし。
    前に才能だけはあるって書いてあったけど、一緒に一軍に行くって言うからにはマッキーの事を認めてるんかな?
    ただのヤリ〇ンじゃなかったのか。
    大学では不発のようだけど。
    ( ゚д゚)ハッ!
    ヤリ〇ン説はマッキーが言ってただけだから、もしかするとまだDT?……とかだと面白いなw



    しかしなんで阿崎の事をこんなに掘り下げてるんだ、オレは……???

    作者からの返信

    一応、槇島が余った子(佐々木)を持ち帰るというミッションは達成したので。(本人はミスったが)
    阿崎は才能の塊。
    槇島は才能の原石。

  • 歳上だらけの無人島、捕まったらチョメチョメ!
    (笑)チョメチョメが気になるw

    佐々木の直球の反応好きですねぇ。槙島くんタジタジでなかなかやり取り楽しいです。

    作者からの返信

    私も気になりますねぇ。
    佐々木の揶揄いネタがまた一つ増えた予感。

  • あぁやっぱり見つかっていたんですね(笑)槇島は年上好き、と……φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    この作者の主人公はそれぞれの癖を持っていますので(笑)