応援コメント

14話 お部屋デートは突然に(イチャイチャとムカムカ)」への応援コメント

  • 新ヒロインおっさん……ってコト!?

  • ははは

  • サッカー漫画的激熱伏線きた

  • グラビア写真集、持ってたんかいw

    っていうか、見られてはずかしいもので、この発想はなかった……。
    作者さん、すごい……。
    元アイドルというのを、こんなにうまく使うとは……。

  • 下手なエッチな本より、見られちゃ不味い物を見られてしまった(笑)

  • どちらも負けヒロインになって欲しくないです

    作者からの返信

    たしかに

  • 過去の事、鷹斗の事、藍原ちゃんの事、謎のおっさんの事、色々な背景がようやく見えてきたけど、一番驚いたのは阿崎がアフロだったという……www

    作者からの返信

    御白鷹斗の事を知ってるということは同時連載中の作品も読んでいただいているのでしょうか? ありがとうございます😭
    阿崎はあくまで天パーなんだけど、佐々木からはアフロに見えるらしい(笑)

  • おっさん!!いいやつなのか。さすが作者様!NTRダメぜったい。

    作者からの返信

    百合に挟まる男とNTRは許さない!(笑)

  • 最高ダァ

    作者からの返信

    😊😊

  • 盛り上がってまいりました。

    作者からの返信

    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

  • おーっとこれはーっ?!

    作者からの返信

    いけませんねぇ(水●豊)

  • えっと頑張れ?

    作者からの返信

    ヤルんだな、今、ここで…!