応援コメント

13話 病室トライアングル」への応援コメント

  • がんばって、思いを…

  • この場面の佐々木の心理描写は好きな場面でした
    やっぱり今読んでも良い物語だと思います。

    参考までに書籍を買った決め手はタイトル半分・イラスト(特に表紙)半分でした
    次が出ても買うと決めてるので楽しみにしています

  • 藍原さん、タイトルのせいで負けヒロイン枠扱いしてたけど、すごいいい娘だよなぁ。
    報われて欲しいなぁ。
    いや、佐々木さんも魅力的なんだけどね。
    元アイドルとかっていうブースト抜きだと、藍原さんの方が魅力的に見えてしまうんだよね。
    佐々木さんの巻き返しを期待したい。

    高校時代にチームとして結果が出なくても大学の推薦がとれたのは、やはり光ものがあるんでしょうね、主人公。
    阿崎くんが絡むのも、合コンのエサってだけが理由じゃないんだろうなぁ。

  • ええどす(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうでがんす

  • 負けられない闘いがそこにはある――

    作者からの返信

    松●さん大歓喜

  • おっさん出てきた、やばい。NTRはやめてな、?

    作者からの返信

    安心してくれ兄弟。
    この作品純愛タグ付いてるぜ。
    あと、NTRは悪しき文化だ。

  • 本格的に三角関係始まりますね!

    作者からの返信

    トライアングルちゅき

  • いいですね、みんな青春て感じがします。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    青春ですよねー

  • これは佐々木ちゃんは昔から槇島を知っていた……?

    作者からの返信

    すみません該当箇所修正しました(笑)
    知っていたかどうかはまだ秘密です(笑)