応援コメント

12話 約束の試合(決意とアクシデント)」への応援コメント

  • サッカーの描写しっかりしてるのいいっすね

  • 読み始めました。サッカー経験者としてもオタクとしてもこの作品には期待しています。いい塩梅にサッカーの内容が入ってきて薄くなりすぎず濃くなりすぎず、とても恋愛系作品にマッチしています。これからも期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 主人公、外見のいけている石○くんに見えてきたw

  • 阿崎くん、新しいシューズ一式を揃える口実を作ったり、出場機会を作ってくれたりと、立ち回りは完璧に親友以上なんだよなあ…。

    作者からの返信

    完璧に親友以上ですよねえ

  • 正確には違うけどリュディガーみたいですね

    作者からの返信

    リュディガー流石だったけど、あの血の量はやばいと思った

    編集済
  • これはヘディングの勢いでゴールポストに激突?!

    作者からの返信

    一体どうなるのか…!

  • 大丈夫か!?傷は浅いぞ、たぶん!

    あとナイスゴール!!

    作者からの返信

    ナイスゴール🥅