応援コメント

11話 約束の試合(キックオフと女神の声援)」への応援コメント

  • ふむふむ。
    藍原ちゃんの反応から、高校はサッカーの名門なんだね。
    だけど、三年間全国には出られなかったと。
    それでも、推薦取れたんだから、才能は認められていたんだね。槇島君。

  • 初コメントさせて頂きます。
    誤字報告で有るのが些か申し訳なく思いますが…😓

    > ずっと推されて生きてきた知らなかったけど

    【生きてきた】の後ですが、【から】が入るのでしょうか?
    もしくは、【生きてきた。だから知らなかったけど】と続くのでしょうか?

    先日からTOPのおススメから拝見させて頂いております。
    中々テンポが良くて好きです。
    この後も楽しく読ませて頂きます。😌

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!

  • 筑波がモデルだと思ってたけど早稲田か

  • 阿崎ってアフロだったのか

    作者からの返信

    ごめんなさい、正しくは天パーのアフロみたいだけどアフロほどでは無い遠目で見るとモジャモジャ頭です。
    前に直したつもりがそのままになってた。

    編集済
  • ついに槇島の出番がやって来ました!