応援コメント

6話 元アイドルはお出かけしたい(電車の中でもイチャイチャ)」への応援コメント

  • 佐々木ちゃん、主人公がいつも座っている場所をチェックしているあたり、きっちりマークしていましたねw

    ……待て、合コンへの数合わせ参加も、主人公の参加を知っていたからなのか。

    初対面にしては距離感があれだし、以前から目をつけて……高校選手権あたりからなのか。

    やばい、裏読みし始めると、ニヤニヤが止まらん。

  • ちくせう、いちゃいちゃしやがって……(ノД`、)

    作者からの返信

    けしからんっ

  • これは店長さんにバレてますね(笑)

    作者からの返信

    かもですね

  • おぉ…?佐々木さんは主人公のことを元々知ってたってか好きだった感じ…?

    作者からの返信

    どうなんでしょうか…!