応援コメント

1話 元人気アイドルが合コンで余り物扱いされてたから俺が持って帰る 01」への応援コメント

  • Jリーグのない世界線かな?
    大学サッカーは詳しくないけど、一年生にボールをろくに蹴らせないとか、普通に退部してクラブチームに行きますよー。
    どこのクラブチーム(今はJ3まであるし、中村俊輔選手や本田圭佑選手の時代とは違うので)からのスカウトに引っかからないような選手は、推薦なんて取れないだろうしね。
    というか、そもそもそんな指導をしているのがばれたら、進学先には選ばれないかと。

    普通に厳しい練習でよかったんじゃないのかなぁ。

    置いておいて、
    >「合コンはな、就職面接と同じだと思え。女の子に自分の商品価値をアピールするんだよ」
    は金言かと。

  • ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

    作者からの返信

    頑張る👍

  • 今日、はじめてランキング一位の方の文章を読み。なるほど!
    こういう書き方するのか!と思いました。勉強させていただきます。


  • 編集済

    このアホなチャラ男はアホでもいい方のアホなチャラ男か…!?

    作者からの返信

    そうかもしれないし、そうじゃないかも…?

  • Nice to meet you
    I am looking forward to see this series
    Thanks for the chapter

    作者からの返信

    Nice to meet you too!
    Thanks for the previous review. I also ask for this work

  • 注目からやってきました!
    阿呆な友人に無理矢理誘われて物語が始まる......大好きです😁
    続きも読ませていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    アホな友人いいですよね(笑)