応援コメント

第40話 学力王決定戦編② 滅多にないソロ配信」への応援コメント

  • 次から諸々の色々か。なるほど。
    うん。
    何も伝わってこない.........!

    てぇてぇ最高!

  • てぇてぇなんてなんぼあってもいいですからね

  • てぇてぇ...てぇてぇ...!!!


  • 編集済

    花衣で通りすぎての下の名前が消えるの草
    ……えっ待って本当に何だっけ(ガチ)見直して来ねばならぬ。

    そして、この人達はてぇてぇの化身か。
    最高かよ。

    追記‥見てきました。
    花衣琥珀か……本気で分からなかった……

  • 相変わらずてぇてぇ……!
    学力王決定戦楽しみにしています。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >何でも良いんじゃないの? どで思ってきたよ、最早。
    とまで思えてきたよ、
    (特有の言い回しだったらすみません)

    >配信予定時間を越しそうになっていた。
    超しそう
    (時間を超過より)

    かと

  • 嵐の前のてぇてぇ

  • 日常からしか摂取できないてぇてぇが、ある、、、ッ!!
    それはそうと、始まりますねぇ!混沌が!楽しみですよ!