応援コメント

第14話 二期らじお!①」への応援コメント

  • そのリピドーを何とか抑え、私とツナちゃんは「うん!」と頷く。

    リビドーを

  • 社長の職場件自宅らしいケド。

    「件」は誤字


  • 編集済

    読み返ししてて気付いたのですが、誤字があったので報告です。

    誤:椅子が4脚置かれていて、円卓上のテーブルが端に構えている。
    →円卓状のテーブル もしくは円卓テーブルかと。
    後、この描写だと円卓テーブルとは別に椅子が4脚置かれているイメージですが合ってます?円卓テーブルにセットされてるなら下記の方が良いかと。(別にあるイメージなら今の表現でいいと思いますが、繋がりが変な気がしたので・・・)
    修正例:
    椅子が4脚置かれた円卓テーブルが端に構えている。

    後、こちらも表現として分かりにくいかなと感じましたので。
    「ここの3階フロア分」
    →「ここの3階1フロア分」(3フロア?)

  • てぇてぇ

  • 相手より身長が低くても顎クイってできるのか?

  • てぇてぇ

  • 完堕ちしてますやん、、、
    ところで、今日に限っては、ねぇ
    案外相手の方から堕ちてくれるかも? 「えっ? この娘ちゃんと 私 を見てくれる。キュン♡」
    みたいに。

  • こんなの堕ちるにきまるじゃん…

  • 今日もてぇてぇ、てぇてぇ‥‥
    ツナちゃんが残念お姉さんでさらにてぇてぇ