応援コメント

第9話 堕としてからが勝負 」への応援コメント

  • 握力50は男の俺の右手の本気と同じなんよ笑

  • 釣った魚に餌をやるんだよぉ

  • 握力50ってww私の倍以上あるw

  • 今日読み始めたのですが面白すぎてソッコーで読み切ってしまいました!
    待ちきれないので無理せず毎秒投稿してください。お願いします!!

  • ゴリラ応援大量でワロタ
    花依ママだからやっぱり腕っぷしなくちゃね

  • 握力50だと!?自分両手共に40代なんだが!?高校生でそれはゴリラなんよ..


  • 編集済

    か弱い…?か弱い?握力50…?両手合わせても勝てない…となると私はどうなる…?もはや、息を吹きかけられただけで絶命する、地上最弱の生物になりそう…

  • 女性の握力50はゴリラなんですがそれは

  • よく理解ってらっしゃる。花依殿。完堕ちさせるのです。
    「心がきゅっとなる」 → 「これが、恋 ? 」 が観たいのです。