応援コメント

終話 ただ前だけを見据え」への応援コメント

  • 続けての宿理です〜
    いいところで終わってしまったぁ……っ!文字数制限がということはわかってるんですけどね……
    2人が戦国に飛ばされた時、チーム信功の誰かが裏切るんじゃないかと邪推し続けていたことを謝罪したいと思います!(懺悔)
    7話の武士が浅葱色の服を纏ったのも「まさか……お命が危ないフラグ!?」とかちょっと考えちゃってました……長月さんごめんなさいm(_ _)m(全体的に邪推まみれで)

    カクヨムコン用に書き直す予定もあるということで続きが楽しみですね〜!!
    開催期間中に読みに行けるようにスケジュールを調整しておきます……(このようにならないようにです)
    3人の関係もまだまだ気になることだらけですからね!
    (実は宿理、現在コロなんとかのワクチンをうっておりまして……そろそろ元気がなくなってきたので先にお星様だけお届けしておきます)

    2作品も書き上げて(その他にもコンテスト作品がいっぱいで)凄いなと思っております!
    お体のことにもお気をつけて……(自律神経系は厄介ですからねぇ……ゆっくりじっくり治しましょう!)
    ではでは〜宿理はこれにて〜……!

    作者からの返信

    宿理漣緒さま
    続けてお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    コメント書いて下さる方々、皆さま「良い所で」って言って下さるんです!
    文字数制限もあり、原案小説ということもあり、ここで完結となりました💦
    信功軍の誰かが裏切る……その展開も面白かったかもしれませんね。お館様は何度も命を狙われて入るので、完全な邪推ではないですよ(笑)

    そうなんです。
    カクヨムコン8用に加筆修正していく予定です。ちょっと時間が無くてまだ出来ていないんですけど、頑張って新たな物語として完結させます!
    わたしもスケジュール調整しないとです。

    ワクチンの副反応、しんどいですよね(T_T)
    どうぞ、お大事になさってください。
    わたしも、自分の体を大事に過ごしていきたいと思っています。

  • 完走おめでとうございます㊗️
     まさかの武士くんの機転で格上を倒し切った二人。
     最後にそのあとの二人のエピソードが語られていますが、こうした経験を力強く前へ歩む力に変えて行ったのでしょうね。
     武士くんの和姫への恋は? バサラくんの天下無双っぷりは? こうして想像できる余白を残して終わるのも良かったです。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     完結お疲れ様でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    そして、最後までお読み下さり感謝です!

    なんとか格上を押し切り、勝利を手にした二人です。
    武士とバサラの物語、お蔭様で評判上々なので嬉しいです(*^^*)
    カクヨムコン用に書き直すつもりですが、二人の関係性は壊さずに書いていきたいですね。

    ありがとうございました!

  • あ~、続きが無い!
    いい所で終わりですね。
    物書きとしてはグッジョブですが、読者には恨めしい限りです。

    私はですね。武士推しで、待ってます。

    作者からの返信

    彩理さま
    最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

    コンテストの規定もありますので、ここでの完結となりました。
    でも、楽しみだとおっしゃって下さってとっても嬉しいです!
    カクヨムコンで続きを含め書こうと思っていますので、わたしが書けるよう応援してください(笑)

  • ありゃま! いいところで終わってしまった。第2クールを期待して、首を長くして待ってますね。(^ω^)

    作者からの返信

    穂乃華 総持さま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    3万字では、ここまでが限界でした💦
    第2クール、期待してくださって嬉しいです!
    カクヨムコンにて、パワーアップした彼らをお見せできればと思っています(自分の逃げ場をなくす)。

    ひとまずは、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

  • これが第一歩ですか。

    それにしても危なかったですね。弓矢でバサラを救えてよかったです。ひやひやしました。

    さあ、若いふたりにとって、これからですね。兵法を学んで、そして。未来の活躍が見えてきたんですね。

    作者からの返信

    アメさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    本当に、間一髪でした。
    武士がいなければどうなっていたことか……。

    3万字という制限の中ではここまでが限界でした。
    でも、ここから始まります。

    最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m