応援コメント

第10話 正体不明の敵」への応援コメント

  • 引き継ぎ楽しませて頂いております。
     敵は刺客を放って来たのですね。ただしバサラたちに向かって。
     それともこの二人が弱そうだったので、信功様暗殺の突破口としたかった?
     いずれにしても、心配していた二人のピンチ。光明さんの言ってた後ろの山を警戒しろって指示も気になります。
     果たして敵の狙いはーーー?
     上手い引きですね。どうしても次回が気になります。・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    刺客は信功を殺すためのものでしたが、邪魔者は消さなければなりません。
    何処からやって来たかもわからない子どもが二人いて、木織田が育てている。そんな噂が流れていてもおかしくはないかなと思い、刺客と武士・バサラを出会わせました。
    次回が気になる、とおっしゃって頂けて嬉しいです!

    次回、最終話となります。速足ですが、カダフィさまの期待を裏切らない出来になっていれば良いのですが。
    明日、更新します。お楽しみに!

  • 一瞬で寝てしまうバサラ、強い。

    さて、崖下で襲撃され、大丈夫でしょうか。これは危機ですよね。

    作者からの返信

    アメさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    さてさて。バサラは狸寝入りだった説もあるのですが(笑)
    彼はどこでもすぐに寝られるようです。

    あと一話でこの物語は完結です。原案ということで、始まりを描く形になりそうです。
    襲撃に対し、二人はどう立ち向かうのか?
    お楽しみに!