応援コメント

第9話 初陣」への応援コメント

  • 武士くんとバサラくんの初陣。
    訓練と実戦の違いって、人の殺気だったりするのでしょう。
     バサラくんが心配です。
     武士である以上、いつかは誰もが初陣を迎えるのでしょうがなにせ平成生まれの、普通の高校生だった彼らに殺しあいが待っているんですものね。
     彼らがこの世界で培ったものを信じるしかありません。チートが覚醒ってないかなぁ。
     そんなズルなしって線もあります?
     不安を覚えつつも向き合う和姫の心待ちも、さもありなんーーーですよね。
     さて二人がどうかわるのか? 楽しみです。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    続けてお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    二人の初陣の戦です。
    訓練とは全く違う、実践の現場。いつ自分が死ぬかもしれないという恐怖と戦いながら、二人は互いを支えに立ち続けます。
    普通の高校生だった彼らは、ここ数カ月で成長しています。文字数の関係で描いてはおりませんが、その辺りはご想像にお任せします。
    チートは今のところ、ない方向で進めています。いつか覚醒することもあるかもしれませんが(笑)
    二人の変化、楽しんでくださいませ。

  • ひ弱な雰囲気で、咳をする様子など、可憐な姫さま。

    それが、拳を触れて勝利を祈願。とてもいい雰囲気で、おもわずほっこりです。

    作者からの返信

    アメさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    ひ弱で病弱ながらも、芯の強さを持つ和姫。可愛らしい人で、武士(たけし)はちょっと照れてしまっていますが(笑)
    三人の時は、年相応の少年少女なのです。ほっこりして下さり、嬉しいです(*^^*)