応援コメント

第24話 T 地方のある場所について」への応援コメント

  • 怖っっっ!!
    現在、無事帰宅されてることを祈ります(´;ω;`)

    作者からの返信

    無事です! 近くを通っただけですので大丈夫でした!

    あの後、施設のことを調べてみたのですが、ちゃんと帰ってきた人の訪問記が地元新聞に出ているのを見つけました! やはり修道院で、今はホステルのような簡易宿泊所としても利用でき、また身寄りのないお年寄りを受け入れたりもしているようです。

    普段インターネットとか使わないような生活をしていて、都市伝説みたいな書き込みがあっても気が付かないでほっぽらかしになってるのかもしれません。

    編集済