応援コメント

第22話 ダメな未来しか見えない」への応援コメント

  • ユウキくん……!!(´;ω;`)
    流されずにアリサさんに言うべきことをきちんと言ってるのが偉いです。新しい彼女と幸せになっていることを祈りたい!

    作者からの返信

    でしょ〜! ユウキくん、しっかりしてるでしょ〜!
    アリサちゃんも可愛かったので、まあ好きになったのもわかりますが、目前で(好きな)人がケガしてるのにティッシュの一枚も出さないのはちょっとなあ、とおばさんは思いました……。

  •  お、おう……放っておけばよいのでしょうけど、放っておかれぬ……これが人の業……。

    作者からの返信

    マツコになって諭してやりたい……。( `з´ )