応援コメント

第9話 キスまで五秒」への応援コメント

  •  もし私でしたら、その時どうするか…双方の立場で考えてしまいました(^_^;)

     それにしても『時々』というのが凄いです…(〃∇〃)
      

    作者からの返信

    世の中には猛者がいますね (^^;)
    見られる側にならないことをお勧めします!

  • つっこみどころ満載で朝から噴き出しました笑😂

    作者からの返信

    爽やかな朝をぶち壊してしまってすみません😅
    私は時々こういう微妙な状況に出くわすのですが、出歯亀の神にでも憑かれてるんでしょうかね。

  • 私は田舎の民ですが、そのような場面に遭遇したことはありません。
    もしかしたら全身ヤブに刺されて大変なことになるからなのかもしれませんが...。

    作者からの返信

    それはきっと北海道が夏でも涼しいからじゃないですかねぇ……。うちの近所が海に近いっていうのもあると思います。
    いや、それより猪ですよ。ある朝通りかかったら 2 メートルくらいのがごろんって。鳶やらノスリやら貂のおかげでそのうち骨だけになってずっとほっぽらかしになっていたのですが、またある朝忽然とその白骨死体が無くなってたんですよね。いったい誰が何のために……。