応援コメント

第4話 怨返し」への応援コメント

  • 昔語りから、サスペンス、歴史もの、
    サスペンスに戦闘シーンまで、
    書き分けが凄いですね…何でも書けちゃう。
    状況の描き方がリアルで詳細で、
    とても迫力があります。
    人ではない凶悪な存在が恐ろしい。
    これから、どうなるんだろう…気になる。

    また、来させてもらいます。

    作者からの返信

     三寿木 春様
     4話までの一気読み、お疲れ様でした。
     私が書きたい物語を一人で書いて、それを読んで頂ける。
     本当に嬉しいことです。
     また、お褒めにあずかり恐縮です。
     自分が好きなことを書いているだけなので、そのように言って頂けて頭が下がりますm(_ _)m

     現代を舞台に、怪物を相手に一人戦う男。
     そんなコンセプトを背景に書いたのが、この『獅子王』です。
     色々な伝承からの引用を織り交ぜて、そういう意味ではカオスな感じになっておりますが、きちんと完結させます。
     敵の正体。
     青年の使命。
     読み終わって、意味が分からなかった。すっきりしない。
     という感じには致しません。
     と言いますか、完結まで書けているのを、サイドエピソードを入れつつ、加筆を行っているので、今年中に掲載できればと思っています。
     
     お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
     またお時間が、ありましたら、ご高覧くださいませm(_ _)m